ご来館・ご参列の
お客様へ
新型コロナウィルス等の
感染症における
感染拡大防止対策について
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきまして、アヴァンセリアン東京ではお客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、下記の通りコロナ対策を実施しております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
アヴァンセリアン東京の主な取り組み

- 1.検温の実施
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入館口に非接触型検温機を設置し、検温を実施しております。
37.5℃以上の発熱をされているお客様や体調の優れないお客様は、事前にスタッフにお声がけください。
※37.5℃の基準は行政の指針によるものです

- 2.アルコール消毒液の増設
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各フロアにおけるロビーや披露宴会場・化粧室等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすいよう、安全・安心な環境整備に努めております。ご協力をお願いいたします。

- 3.定期消毒の強化
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ドアノブ・扉・エレベーター内・化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。

- 4.従業員のマスク・フェイスガードの着用
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お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスク及びフェイスガードを着用しております。またクローク等対面でのやりとりが必要な場所ではビニールカーテンを設置し飛沫感染防止に努めております。

- 5.アクリル板の設置
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飛沫感染防止を目的として、商談スペース等にアクリル板による仕切りを設置しております。

- 6.エレベーターの利用制限
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現在エレベーターのご利用人数を制限させていただいております。またご利用待ちの列は、間隔を十分に開けてお並びいただいております。

- 7.適切な換気
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使用していない時間帯でも常時換気を実施し、定期的に室内空気が入れ替わるようにしております。
また空気清浄機等も増設し、空気の入れ替えに努めております。
従業員の取り組み

- 1.出退勤時のマスク着用
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当社グループ従業員へマスクを配布し、出退勤時ならびに勤務中の着用を義務付けております。

- 2.出勤時の体調チェック
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従業員通用口に非接触型検温機を設置し、検温及び手指消毒・体調チェックシートの記入を徹底しております。
また37.5 度以上の発熱や体調が優れない従業員は、病状回復後2 日間が経過するまで自宅待機としております。

- 3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
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事務所入室や化粧室の使用後・作業の切替時等に必ず手指の消毒を行うよう、アルコール消毒液を増設しております。
- 4. 体調不良者の管理体制の整備
- 体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
- 5. 時差出勤の実施
- 事務部門を中心に混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。
アヴァンセリアン東京では
新型コロナウィルス等の
感染症予防対策を強化しております
お客様とスタッフの安全面を第一に考慮し皆様に安心してお過ごしいただけますよう衛生管理に努めております。
