アヴァンセ リアン 東京
アヴァンセ リアン 東京
03-6225-0081

平日 12:00-19:00 / 土日祝 9:00-19:00
火曜定休(祝日営業)

〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン1F

来賓の皆様を楽しませるプロジェクションマッピングなどの多数のオプションで会場をより華やかに盛り上げます

パーティレポート

2023.2.27

お二人が好きな星をテーマにおもてなし☆

今回はお二人の愛娘のお披露目会も兼ねたご結婚式をご紹介します♪

星が好きなお二人とお子さんの手形を撮ってウェルカムボードを作成しておりました!お子さまの成長記録の一つしても残せますね!

バージンロードをお写真映えするブルーにして白と青のコントラストでお二人の姿がより映えるチャペルとなっております。

お二人の愛娘は『リングガール』としてご新郎様と一緒にご入場されました♪

誓いのキスは娘さんを真ん中にしてキスされました!かわいらしい1枚です(^^)

挙式が結び披露宴会場へ進むと一人一つキャンドルが!とても幻想的な空間となりますよ♪

ケーキは星と金箔でキラキラに☆

お二人のお子様がどのおもちゃを選ぶか皆様に投票していただきました!

中にはご新婦様のお手作りのおもちゃも♡

プチギフトはお二人が好きなリンツの詰め合わせでお見送りしておりました!

この度はご結婚誠におめでとうございました★

カテゴリー: スタッフブログ